サポショ探訪記

2016/08/30

牛たん杉作@川崎

ミューザ川崎1階にある「牛たん杉作」さん。ここの牛タン定食は絶品です!!

牛たん 杉作
幸区 : グルメ/和/和食

2016/08/19

創作ごはんと和飲 くるまや@武蔵中原

今日のランチはここで!オススメの定食「若鶏のさっぱりポン酢仕立て」は絶品でした。車屋選手がいるわけではないので、ご注意ください!(笑)

創作ごはんと和飲 くるまや
中原区 : グルメ/居酒屋・バー・スナック/

2016/05/19

田中屋 @高津

高津でお茶とはかりを販売している株式会社田中屋さんが今シーズンからサポートショップに入ってくれました!なんと創業約260年!!5月になり静岡産の新茶も入ってきたとのこと。

株式会社田中屋
高津区 : グルメ/その他/

サポショ探訪記一覧 »

今月のおすすめ店舗

おすすめ店舗一覧 »

新着コメント

2015/07/05

週替わりでいろんな味が楽しめます!

武蔵小杉、新丸子双方から行けるカレーのお店です。全部で20席ほどの小さなお店でお店の場所も相まってちょっと隠れ家的な感じ。カレーは定番のオリジナルチキンカレーと週替わりで2種類の創作カレーがメニューに並びます。なんとその種類は100以上!しかも今もなお増え続けています!有り難いことに一度に3種類楽しめる「トリプル」を注文しました。(2種類のダブルや単品ももちろんあります)オリジナルチキンカレーは所謂定番のカレーの味、しっかり煮込んだソースはとても濃厚でたまらないです♪あとからピリッとくるのもいい感じ。そして今週の週替わり一つ目が豚しゃぶとネギ、そしておろしポン酢の入った和風カレー。個人的にはコレは当たりでした。しっかり和のテイストが感じられてちょっとさっぱり目という今まで経験したことのない味が楽しめました!二つ目はさつまいもとほうれん草の入ったクリーミーなタイカレー。少しの辛さも残しつつチーズの柔らかい味が良かったです。ホントに毎週行きたくなるお店でした!

KOSUGI CURRY
中原区 : グルメ/ラーメン・カレー・焼肉/カレー

2015/02/01

フロンターレ大好き

フロンターレのサポートショップの古本屋に古本の出張買取をお願いしました!店主のフロンターレ熱、熱いです!

(有) 東京書房
目黒区 : ショッピング/本・文房具/本

2014/11/02

トマトスープのパスタがお気に入り!

麻生グラウンドからも近く 見学のあとに最適です。トマトスープのパスタがお気に入りです。


2014/10/06

ありがとうございました!

古書の出張買取りに来て頂きありがとうございました!フロンターレの話で盛り上がりました!
楽しかったです。

(有) 東京書房
目黒区 : ショッピング/本・文房具/本

2014/09/19

こまちゃんてぃの写真

自家製コーヒー酒とフロンターレタペストリー。
楽しいお店です。

亀有 こまちゃんてぃ
葛飾区 : グルメ/居酒屋・バー・スナック/居酒屋

コメント一覧 »